よくあるご質問(FAQ)|エンゼル工業株式会社

よくあるご質問

ー ご注文について ー

質問

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

答え

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
また、お客様のメール設定によっては当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

質問

領収書は発行できますか?

答え

発行できます。
その際、ご注文時の備考欄に宛名・但し書きをご記入のうえご注文下さい。
商品到着後の領収書の発行は致しかねますので予めご了承ください。

トップへ戻る

ー お支払い方法について ー

質問

どのような支払方法がありますか?

答え

クレジットカード・PayPay・楽天ペイ・Amazon Pay・LINE Pay・銀行振込・商品代引がご利用いただけます。
詳しくはこちら

質問

支払い方法を、注文後に変更できますか?

答え

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

トップへ戻る

ー 配送・配送料について ー

質問

商品はいつ届きますか?

答え

配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2〜5営業日以内のお届けとなります。

質問

配送会社を選べますか?

答え

通常、佐川急便様でのお届けとなります。
エンゼルマスクラックンのみネコポスでのお届けとなります。

質問

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

答え

ご注文より4営業日以降からお届け日をご指定いただけます。(例:4月1日ご注文の場合、4月4日以降でご指定可能です)
時間のご指定は致しかねますので、「午前中希望」か「午後希望」からお選びください。(交通状況により多少前後する可能性がございます)

質問

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

答え

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
お問合せフォームはこちら

質問

商品の発送はいつ頃になりますか?

答え

ご入金・決済完了後、当日〜3営業日以内に発送しております。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜3日前の発送となります。

質問

配送料はいくらですか?

答え

1配送先につき税抜価格30,000円以上で無料となり、30,000円未満は送料1,500円を頂戴します。(※北海道・沖縄除く)

※北海道・沖縄は別料金になりますので、別途お見積りをさせて頂きます。

質問

商品が届きません。どうすればよいですか?

答え

発送完了メールが届いているかをご確認の上、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問合せフォームはこちら

トップへ戻る

ー ご注文のキャンセル・変更・返品について ー

質問

注文をキャンセル/返品/交換したいのですが出来ますか?

答え

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル/返品/交換は、原則お受けできませんので予めご了承ください。

質問

不良品/商品違いの場合、どうすればよいですか?

答え

商品到着後7日以内に不良品/商品違いがあった旨をメールまたはお電話でお知らせ下さい。
詳しくはこちら
お問合せフォームはこちら

トップへ戻る

ー 製品について ー

質問

取扱製品はメーカー純正品ですか?

答え

弊社で取り扱っている商品は全てメーカー純正品です。
安心してお求めください。

質問

今持っている太陽光パネル/蓄電池/パワコン等に合うか確認しもらえますか?

答え

恐れ入りますが商品を買われたメーカー様へご確認頂くか、商品の取扱説明書をお確かめください。

トップへ戻る

ー お問い合わせ ー

「よくあるご質問」で解決しない場合、以下よりお問合せください。

電話で相談



平日 9:00〜17:00
定休日 土曜、日曜、祝日


電話で問い合わせる

メールで相談



お問い合わせフォームより
必要事項をご記入の上ご相談ください


メールで問い合わせる

トップへ戻る

よくあるご質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
また、お客様のメール設定によっては当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

領収書は発行できますか?

発行できます。
その際、ご注文時の備考欄に宛名・但し書きをご記入のうえご注文下さい。
商品到着後の領収書の発行は致しかねますので予めご了承ください。

トップへ戻る

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード・PayPay・楽天ペイ・Amazon Pay・LINE Pay・銀行振込・商品代引がご利用いただけます。

詳しくはこちら

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

トップへ戻る

配送・配送料について

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2〜5営業日以内のお届けとなります。

配送会社を選べますか?

通常、佐川急便様でのお届けとなります。
エンゼルマスクラックンのみネコポスでのお届けとなります。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

ご注文より4営業日以降からお届け日をご指定いただけます。(例:4月1日ご注文の場合、4月4日以降でご指定可能です)
時間のご指定は致しかねますので、「午前中希望」か「午後希望」からお選びください。(交通状況により多少前後する可能性がございます)

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

お問合せフォームはこちら

商品の発送はいつ頃になりますか?

ご入金・決済完了後、当日〜3営業日以内に発送しております。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜3日前の発送となります。

配送料はいくらですか?

1配送先につき税抜価格30,000円以上で無料となり、30,000円未満は送料1,500円を頂戴します。(※北海道・沖縄除く)
※北海道・沖縄は別料金になりますので、別途お見積りをさせて頂きます。

商品が届きません。どうすればよいですか?

発送完了メールが届いているかをご確認の上、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

トップへ戻る

ご注文のキャンセル
変更・返品について

注文をキャンセル/返品/交換したいのですが出来ますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル/返品/交換は、原則お受けできませんので予めご了承ください。

不良品/商品違いの場合、どうすればよいですか?

商品到着後7日以内に不良品/商品違いがあった旨をメールまたはお電話でお知らせ下さい。

詳しくはこちら
お問合せフォームはこちら

トップへ戻る

製品について

取扱製品はメーカー純正品ですか?

弊社で取り扱っている商品は全てメーカー純正品です。
安心してお求めください。

今持っている太陽光パネル/蓄電池/パワコン等に合うか確認しもらえますか?

恐れ入りますが商品を買われたメーカー様へご確認頂くか、商品の取扱説明書をお確かめください。

トップへ戻る

お問い合わせ

「よくあるご質問」で解決しない場合、以下よりお問合せください。

電話で相談


平日 9:00〜17:00
定休日 土曜、日曜、祝日

電話で問い合わせる

メールで相談


お問い合わせフォームに
相談内容をご記入ください

メールで問い合わせる

トップへ戻る